なんの塊かわかりますか?^^





脂や筋がついています




photo:01







とっていきます



photo:02







濃い赤い肉の塊



鹿肉です




周りで鹿撃ちをする人が何人かいます


以前 「一緒に鹿撃ちしよう」と


お誘いを受けた事がありますが


(受講申請書を持って家にきたの)


撃って殺すなんて全くそそらない(+_+)


絶対無理です



丁重にお断りさせて頂きました



お魚は釣るし 色んなもの採って


食べてるくせに~!



全てのお肉は


命を奪って食べてるんだけど。。






猟銃の管理も大変みたいですが



実際 撃った時の処理も重労働みたいです


ここの部分も


自分が生で見て貧血起きないか自信が無い(><;)


血抜きをうまくしないと


お肉の味が変わるようで。。







食べられないくらい臭みの強い肉も


何度も頂いたことがありますが


今回の塊肉は 


前回も頂いてとっても美味しかったお肉^^




photo:03




やっぱり とっても美味しかった~♪



半分は次の日に


唐揚げにする予定が 売れ行き好調^^


ただ焼くだけで all完売☆


鹿肉も


体を元気にさせてくれるお肉です^^




私の元気でる肉 No,1は 豚

  

そして ラム、 牛


次に鹿 

 

かなり間おいて 鶏





やっぱり 動物は食べる専門でいきます^^






iPhoneからの投稿