札駅直結 JRタワー1F


きりん^^


photo:01





動物いろいろ


楽しい♪


photo:02




最初に 会社の話




朝 出勤すると あっきーがいました


私「会うの・・何年ぶり~?(笑)」


職場では数ケ月ぶり


キロロレッスン中に会って以来です





今日は


職場メンバーでランチ


JRタワー 35F SKY J



トレーに乗せきれず


別のお皿にもってきました


どうしても


全種類食べたい^^




photo:03









2回目~☆


ナイフ置き 可愛いい♡


私がネコに可愛い発言してる間も


皆 喋って食べて喋って食べて^^




photo:04



Tちゃん 「今日 あっきー来てたでしょ~!


実は 出勤日間違って来たんだって!!


でもちょうど欠勤1人いたから働けたみたい^^


しかも 2時間だけ!」



私 「そうなの~?知らなかったよ~」



私は それほど


お喋りし続けるタイプじゃないけど


(と・・自分では思ってます^^)



女6人集まれば・・





全種類食べたあとは


もう一度食べたいもの&デザート♪




リピートは 


道産キクラゲ、牛のパスタ以外は


ぶりのカルパッチョや


ほとんど 魚貝類の生か生に近いもの


美味しい~♡


生魚や貝が大好き♪^^






ケーキは


全種類食べれなかった~


この3分の1の大きさでいいのに~!




photo:05







皆 終了の頃


私「もう一回行ってくるね^^」



お皿は ケーキじゃなくて・・これ^^



皆「えっ~~それ何?


妖怪?


元気なしウニ?」





ランブータンで大盛り上がり^^


両方食べて


味比べしてみました



photo:06





35Fから見える空と


札幌の街並



もしも夜に来る機会があったなら


もっと 


しっとりと来たいかも^^





きっと


夜景が綺麗です(*^_^*)





photo:07






iPhoneからの投稿