今日のお料理はちょっと奮発


明日自分一人美女と野獣見に行く


引け目かな~(*゚ー゚)ゞ



でも 自分が頑張っただけであって


普通すぎて


「ふ~ん」って感じなので


アップしな~い^^






今日は


これからお風呂上りに食べる


おつまみをアップします♪



大葉ちくわ☆



実は このおつまみ


ブロ友さんのまねっこです^^


男性のお料理なんだけど


現在お気に入り リスト入りして


何度もりピート♪


おつまみの時は マヨ・わさび・しょうゆ


お弁当には 揚げたり 天ぷらで。



男性のお料理の記事は


凝っているのもすごいな~って思うけど


「ちょっと作ってみよ~」とは思えない


凝りすぎてて・・^^




簡単で誰でも出来るけど


ちょっと思いつかないのは


即 いただいちゃいます(*^_^*)






photo:01



男性ならではのチョイスかなって^^


お友達に教えても好評です




なかなかお邪魔出来ませんが


いつも


皆さんの記事参考にさせていただいてます




ありがとです~♪^^







iPhoneからの投稿