惨憺たる長野県参議院議員選挙 | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

トップ当選予定であった、朝鮮系元ものまねローカルタレント、松山三四郎の報道です。

新しいもの順に

 

 

 

 

 

 

 

 

その他実話です。

 

スーパー銭湯の川中島温泉 サウナ内で安全カミソリで髭剃りを常連が注意。

 

そもそも何十度も来ていても、常連に挨拶すらしない。

 

洗い場から立ち去るときに石鹸の泡だらけ。

 

満席の回転しない寿司屋で、その女子アナを膝の上に座らせながら飲食。

満席の空きを待つ友人が、席を譲ることを頼むも、「いいんだ!いいんだ!」と飲食継続。

友人、寿司屋を叱りつけて退店。


信越放送が、以上を報道も出来るわけがない。最近不倫疑惑で局アナ3人が次々アナウンサー辞めて、過去にはさらに賭博に手を出して辞めたアナウンサーまでいたと聞いている。


では最大地方紙の系列にその信越放送、長野放送を持つ信濃毎日新聞はどうか?


内部のゴタゴタが小説にもなった地方紙、#秋田魁新報 最近社内新聞記者から会社資産私的使い込みで訴えられた京都新聞

京都新聞HD「大株主に違法報酬」記者が刑事告発

https://news.yahoo.co.jp/articles/d4da5de305c5ffa7d2dcc127fc0039067381114c 


元女性会長同様、#松山三四六 のゴシップの数々に黙りを決め込む #信濃毎日新聞は社主が絶対的権力で子供への大人からのわいせつ行為禁止の長野県青少年保護育成条例制定には社主の意向で反対キャンペーン。もはや思想、宗教の赤旗、創価新聞と同じですから。いやはっきりした政治信条、宗教信条を明らかにしているだけ立派でしょう。


地元民は信濃毎日新聞で価値ある部分のはお悔やみ欄と言われています(笑)。