売れたESOTERICデジタル | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

ESOTERIC P1 1,316,959 円


ESOTERICD1 898,000 円


メーカーでメンテナンス済みであったのと、購入オーディオ店から、店名義で発送。

つまり、修理、消耗部分の交換から、その部分は3か月保証。

そうして、販売オーディオ店が今後のメンテナンス窓口になるのも大きかったようです。

今使っているSOULNOTE S3より高いです。

新品を売ってくれない中古専門店のではないのと、ESOTERICはとりわけトップエンド機種は例えば1997年発売のCDトランスポート P0は今でもメンテナンスしてくれることを思うと。P1 D1はまだまだ10年、20年あんしんして使えるでしょう。

 

このP0は地元ハードオフで45万円を40万円にまけてもらって購入。
同じくESOTERICでメンテナンスしてから売ったら45万円になりました(笑)。


新環境でもいい音を奏でてオクレ(笑)