デザイン家電 | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

図書館でパラパラ見ていたら面白そうなので、家電関連の本を借りて来ました。

 

と言っても、デザイン中心です。

 

初っ端はオーディオから、やはりデザイン家具でも突出している北欧家具、デンマークB&Oからですね。

 

ECLIPSEは1ビットデジタルアンプも出していたのですねえ。

SHARPへのOEMでしょうか?

 

海外のデザインはやはり個性的です。

 

こちらは昭和家電のデザイン。

 

なんとトランシーバー、無線機も

トリニトロン、懐かしいとすると年齢はある世代以上ですね。