オーディオ友人宅でアコリバ電源コンディショナーを試す | ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ニャンコの音楽とオーディオでまったりした日々

ヤフブロから移ってきました。
ゆるゆるニャンコとツバメ、動物と音楽とオーディオでまったりした日々をおくっています。

オーディオは以下のとおりです。
https://ameblo.jp/tiromie/entry-12481502923.html

コロナなので、名古屋方面のコトブキさんの音響パネルの拙宅でのデモは延期してもらいました。

たまにはということで友人宅に伺って、久しぶりのオーディオを聞かせていただいて、またアコースティックリバイブの電源コンディショナー RPC-1を持っていって違いが出るか聴いてもらいました。



オーディオショップからお借りしているAKIKO AUDIOのものとアコリバのRPC-1です。



3人ともWestern Electric系のヴィンテージ系でも、両者ともにクリアになったことがわかりました。
そうしてアコリバの方が音を細くさせず、図太いままのJAZZが鳴ってくれて、こちらの方がいいというのは3人共でした。

Tさん、Yさんありがとうございました。