いつものお店で、 お誕生日会 | わんぱくトリオ+狆姫

わんぱくトリオ+狆姫

狆2匹・ペキニーズ・チワワに、癒されながら暮らしています。

 
いつもUPしてる
お店で、恒例の
お誕生会しました。















今月は、主人と私の
誕生日なので、
合同お誕生日会。
あっという間に
もう1年経ちました。



前 菜 バイキング








ドリンクバー





夜は、ドルチェ も           バイキング 🍰                                 




この日は、

ソーセージ・アスパラ・エリンギ・玉葱
しめじトッピングの
木こりのピザ🍕と





いつもの定番、
クリーム明太パスタ
を注文しました🍝




 前日までに予約する
シフォンケーキを
 ホールで、プレゼントして くれます。

希望者には、
ケーキを持って
来た時、照明を
消してから、スタッフ
が、Happy birthday 
歌ってくれる 

サービスもあるの

ですが、さすがに

恥ずかしいので、

遠慮してます(笑)





↑ケーキを持って来てくれたのが顔見知り
のスタッフさん
だったので、撮影を
お願いして、
この角度は太って
写るから、こちら
から・・・とか
注文出してたら、
隣の席のご家族に
笑われました 😅

それなりなのにね  (笑)





 
 ホールのまま、
 持ち帰りにして
くれるので、
 帰って、二次会 
しました (笑)



人気店なのに、
気配りが、行き届い
いて落ち着くので、
お友達との
ランチも行きますが、
お誕生日と
結婚記念日は、
このお店でお祝い
するのが、
恒例になってます。

写真って、懐かしい
ですよね❣️