きなこもちとチョコもち | tiro★blo

きなこもちとチョコもち

今年ももちの季節がやってきました。

 

6個入り108円税込み。

だんだん少なくなっていきますなぁ。

 

 

 

内パケ。

アレルギー表示入りになってから普通のきなこもちは買ってなかったので(特殊パケだったりしたので)

ウキウキでファイリング。

ちょこもちはダイソー限定だったのが今年からは通常販売になってますね。

今まで「ミルクチョコレート」だった外側のチョコが「チョコレート」になってますが、違いはあまりわかりません^^;

ちょこもちは美味しいからおすすめです。

 

さてさて、今日はウォーリーチロルの発売日です。

無事10種、ゲットできるかなぁ。