最近はキャンドゥがアツい? | tiro★blo

最近はキャンドゥがアツい?

久々?の100均購入品。

キャンドゥでいろいろ買ってきました。

 

パイプベッドは組み立ててフィギュア(すわらせ系)を置くのに活用予定。

 

 

 

 

今回の目玉はこれかな?

お掃除用品色々。

パッケージが今までにない感じだったので裏を見たら小久保工業所ってなってました。ミニチュア業界に新たなメーカーが参戦か?

 

実際に使えるのをウリにしてるらしくて、軸がちょっと太め。

個人的には細くても…ミニチュアに振ってくれてもよかったんだけどね~。

 

 

 

ちょいでかめかな?

 

 

 

イーゼルはポニーさん製。

良い大きさです。

受け台の高さも変えられたり、脚の留め具もついてたりと細かいとこまでよくできてます。

 

 

 

山田化学さんの新製品のこれ。

活用先が思いつかなかったけど、この小ささ…ちょっとスルー出来なかったです。

なんかジョジョにこれを操る敵いたよね、形兆?

スタンドごっこに使えるかも…。

 

 

他にもドール系、ぬい系グッズが色々出てて、和シリーズの三度笠と編み笠が欲しいなと思ってます。

 

 

 

草履は足首で履かせるタイプだろうなぁ。

奥の方にいる褐色肌の素体も欲しいなと思ってるんだけど全然見かけません。

 

 

これも見かけないな~セリアだよね?