ホシソラチロル | tiro★blo

ホシソラチロル

チロルの新作、ホシソラチロル。

星座モチーフのチロルはおぼえてるだけで3回目かな?
今回はエモさにこだわったものとなってるそう。
 
エモって実はよくわからない。
何とも形容しがたく心が揺さぶられたとき使う言葉だそうですが、このチロルにそこまでのエモさは…あるのか?泣き笑い

綺麗なパケだなーって思うけどね。箔押し好きだから、普段箱は取っとかないけどこれは取っとこうと思います。

 

1箱11個入りで216円。

トライアルで買ったら199円でした。ちょっぴりお得。

 

 

 

 

12星座がモチーフの内パケ。

こちらも綺麗なデザインです。

 

11個入りなのでもちろん1箱では揃いません。

青黄ピンクの割合は揃えてあるけど絵柄は偏りまくり。

2箱買って2種揃わず、3箱目でも揃わない可能性あるなと思いながら買ってみたら、なんとか揃ったのでほっとしました。

 

 

 

 

 

 

裏側は星座になってます。

 

 

 

 

 

青がスパークルソーダ。

星のきらめき(スパークル)をイメージした“パッチパチキャンディ”入り。夜空をイメージした水色のソーダ風味チョコでさっぱりとした味わい。

最近多いな~パチキャン入り。

 

黄色がトゥインクルレモン。

星や月をイメージし、黄色いレモンヨーグルト風味チョコと甘酸っぱいヨーグルト風味クリームを合わせました。青春の甘酸っぱい味 。

酸っぱい!って感じは全然ないですね。さっぱりレモン味って感じ。

 

ピンクがドリーミーストロベリー。

ファンシーなピンク色のストロベリー風味チョコにストロベリーゼリーを合わせて、しっかりとした甘さを感じられる1粒。

こちらわりと普通のいちごチョコといちごゼリーって感じです。安心の味。

 

 

どれもなかなか美味しかったです。

エモを体験してみたい方は是非( *´艸`)