フエラムネ | tiro★blo

フエラムネ

本日の珈琲はセブンのレジ前コーヒー。

キャラメルもちもち美味しそうでついつい買っちゃった。

 

妖精さんとお茶しよう♪

 

 

 

以前話題になった、フエラムネのミニチュアおまけ付きのフエラムネ(ややこしや)がセブン限定で再販になったと知り、行ってみました。

 

 

無事、近所のセブンで発見。130円くらいだったかな?

いっぱいあったけど買い占めはせず2つだけ。

前におまけになった時と違って、全部がミニチュアのオマケになってます。

これは嬉しい。

 

 

 

ミニチュアおまけ遅くなってごめんなサイダー味って書いてたんでなんのこと?って思ったんだけど、前回のが人気すぎて見つかりすらしないまま終わっちゃった人も多かったことを言ってるんだろうか?

テンバイヤとかのせいってのが一番な気もするけどどうなんかな。

今回もなんかもうすでにメルカリに出回ってるみたいですし。

 

 

 

全部の箱にミニチュア入りですが、種類はランダム。

私が買ったのはメロン味とミックスフルーツが入ってました。

 

 

 

 

前回購入して当たったコーラ味と一緒に。

 

うんやっぱかわいいなこれ。

そしてノーマルのフエラムネがちょっと欲しい。

次行った時まだあったら追加で後2個くらい買っちゃってもいいかな。