ここんとこのいろいーろ | tiro★blo

ここんとこのいろいーろ

これはジョイフルの朝ごはん。

いま刀のアニメとのコラボをやってて、一回行ってみたいなと思ってまして。

夜勤+残業明けに行ってきました。

朝にちょうどいい量だったし、ドリンクバー付きなのが嬉しいですね。

 

 

 

最近あったかく・・・を超えて暑かったりなので、ぶっかけざるうどん。

 

 

 

ファミマ限定のいいちこ。

フルーティって書いてると気になっちゃうお年頃。

おいしくて一瞬でなくなっちゃった。

 

 

 

なんか懐かし~と思って買ってみました。

 

 

 

ブラックゼウス、ゴルフしてる。ヤマト神帝懐かしいな。

 

 

昨日今日と鬼滅の鍛冶の里編やってましたねぇ。

玄弥がかわいくてカッコよかった。

 

 

 

そんな今日は久しぶりに大きいリサショに行きまして、こちらを発見。

これ、出た当時ちょっと欲しかったのよね。

お財布に優しすぎるお値段だったのもあって即購入。

炭治郎の顔、かわいすぎません?

それが頭がゆらゆらするってんだからさいこー。

さっそく箱から出して、車に飾りました。

ジャンプの全プレだったマグカップも気になったんだけど、マグカップばっか増やしてもなーと思って我慢しました。

 

 

明日と10日は岸部露伴のドラマ&映画あるから忘れないようにしないとね。

刀のミュージカルも千秋楽

どっちも同時視聴で感想を共有しながら視聴したいなって思ってます。