こどもの日チロル2024 | tiro★blo

こどもの日チロル2024

3月18日に発売された、こどもの日チロルをゲットしました。

毎年恒例になりつつあるギミック付きのBOX。

今年はチロルを置くための切れ込みがなくなってるっぽいですが、デザインは同じかな。

 

16個入り324円です。

 

 

 

 

去年のものと同じものも多いですが、クマ単体での顔のみバージョンが増えました。

かしわもち柄と背景付きのクマはリストラされてますね。

 

 

 

 

表情ランダムはやっぱ3種類か。

2個しか入ってないので確実に何かしら揃わない仕様になってるっぽい。

 

入ってる味に変わりはなくて、構成も変わってないっぽいので断面写真は撮りませんでした。

 

一応去年の記事を貼っておこう↓

 

こどもの日チロル2023

 

 

 

 

おまけ。

 

 

 

なんかお気に入りのもち物吉とタンポポの別バージョン。