春が来ました | tiro★blo

春が来ました

 
 
桜が咲いて春が来た!って感じの今日この頃。
今年は全国的に遅かったみたい?
こっちでも3日前くらいから咲き始めて、一気にぶわっと満開近くまで咲きました。

10日以上は遅かったんじゃないかな。

 

 

 

 

 

ひょっこりトナカイちゃん。

 

 

 

 

ファグラーも連れ出してみた。

公式では持ち主の人生を台無しにしようとするという設定だけど

チロル村に来てたくさんのぬい、フィギュア、シルバニアと交流し、優しい心を手に入れた…というのを今思いつきました。

一人称が「オデ」っぽいのでオデくんと呼んでます。

 

 

 

 

 

もちマス物吉くん。

キャラの色味が桜色なので似合うね~。

 

 

 

 

 

 

 

れんげ畑。

道端にこぼれて咲いてるれんげの前でパチリ。

きれいに咲いてるとこは奥まりすぎてて入れず。

 

ちょっと枯れてますがキニシナイ。

 

 

 

同じような写真だけどポートレートモードで撮ってみました。

やわらか。

 

 

 

 

 

れんげ畑にはこれがいっぱい咲いてて。

ちょっとググったけど何かはわからなかった。鮮やかな緑がまぶしい。

集合体恐怖の人にはちょい厳しいかな?

 

 

 

物吉もちとタンポポ。

ぽややんとしたお顔がかわいいね。

 

 

 

のんびりドライブ、買い物しながらいい感じのとこ見つけては外撮影。

なかなか良い休日でした。