ちいかわちろるちょこ | tiro★blo

ちいかわちろるちょこ

以前ファミマのキャンペーン商品の一つとして発売されたちいかわチロルの第2弾が発売になりました。

今回はファミマ限定ではありません。

全国販売って書いてたからドンキとかスーパーでもあるのかなぁ。

わたしはローソンで買いました。

 

外箱は4種類。

そして内パケはなんと30種類!

 

 

 

何が入ってるかはランダムになってます。

う~ん…。

1箱買って、出たのだけでいいかなぁと思ったりもしたんですけど、店頭に並んでるのを見たら4箱買っちゃってましたね。

ちなみに1箱に15個入りで324円です。

 

 

4箱も買ったならさすがにコンプできるでしょと思ってたんですが…。

 

 

 

26種(涙)

いや~ダブりまくりました。

カニちゃん自引きしたかったなぁ。

あと4つ、ここまで来たら揃えたいので交換してもらうことにしました。

 

 

 

今回の味はビス、プリン、メロンパン。

メロンパンは去年の今頃出たやつと同じかな。久しぶりに食べたけど美味しい^^

プリンは前回のちいかわチロルにも入ってたけど、構成が少し変わってます。

 

 

 

ラッコ先生も納得の可愛いチロルチョコでした~。