塩バニラとミルク | tiro★blo

塩バニラとミルク

2007年に発売された人気チロルが復刻されました。

塩バニラ

7個入り108円。

 

 

2007年ってことは私がチロルを集めだす前?

でも塩バニラって食べたことあるけどな…?と思って過去記事探したら、淡塩バニラとかエアインとか、これそのものじゃなかった。

 

 

 

 

塩入りバニラチョコの中身はマシュマロ。

 

過去の塩チロルは塩が直で入ってて、食べるとジャリ…ってする記憶があってそれがちょっと苦手で、これはどうなんだろうと思ったんですけどそれはなかったです。

説明にはあら塩が混ざってるって書いてるんだけど…たまたま?

ほのかにしょっぱみがあって美味しかったです。

 

 

 

定番ミルクの小袋タイプが出ました。

アレルギー表示付きになったことだし、これは10種集めたいよね~ととりあえず1袋買ってみました。

 

 

 

 

よく見ないとわかんないけど4種類入ってました。

う~ん、被るねぇ。

まぁミルクは美味しいんで、たくさん買っても無問題。

また買いに行こう。