お伴くじ | tiro★blo

お伴くじ

 

 

本日から発売のみんなのくじ

みんなのくじ 刀剣乱舞ONLINE 御伴散歩 ~御伴くじ~ 

1回700円。

 

 

近所のファミマでも取り扱いがあるみたいなので昼過ぎに行ってみました。

ぬいぐるみは3つくらい出てたかな?

あまり減ってる感じではなかったです。

 

何が出ても5回までと決めて、いざ!

 

 

 

 

結果はこちら。

個人的お目当ては陸奥守のハンカチと和泉守の靴下でしたが、これはこれでなかなかいい引き。

則宗好きだし、肥前もかわいいし。

ボトルは今まで使ったことなくて、2つも当たってどうしようって思ったんですけど、詰め替えの袋のまま使ってるインスタントのコーヒーの粉入れに使おうと思います。

 

 
 
 

 

半券はこちらが出ました。

ぬいメンバーが揃っとるやないかい。

推しがいないとはいえ、ぬい好きとしてはやっぱ当たってほしかったです。

 

 

でも私の本命は次のぬーすとの陣なので!

鶴さんでも肥前くんでもいい…うちに来てほしいな。