ワイヤレスイヤホン | tiro★blo

ワイヤレスイヤホン

ワイヤレスイヤホンを買いました。

 

 

普段はワイヤレスのヘッドホン

 

 

 

 

 

↑これを使ってるんだけど、ベッドで横になって動画とか見たいときは無理だし、有線のイヤホンだと首に絡まっちゃうしで、ワイヤレスイヤホン気になるな…となりまして。

 

 

 

Amazonではやっすいのから高いのまで色々あって逆に悩む。

 

そういえばダイソーにあったなと思い出し。

色々どうなんだろうと悩んだけど、評判いいし買ってみることに。

 

 

 

充電のためのケーブルは別売りですが、家にあるので問題なし。

 

充電もわりと早く終わりまして、ペアリングも問題なく済みました。

 

音質の方ですが、まぁこんなもんかな?

って納得できるレベルです。低音が弱め?すっきりした音って感じ。

こだわりある人からしたらボロカスなんでしょうが、とりあえず聞けたらいいよってわたしみたいな人には、全然いいんじゃない?

あとはすぐ壊れたりしないかが気になるところです。

 

その時はここに追記しとこうかなと思います。