ミニチュアエレキギター | tiro★blo

ミニチュアエレキギター

セリア、キャンドゥで手に入るこちら、組み立て式のギターのミニチュアです。

白と黒の2色展開。

もちろんひとつ100円です。

いやー凄いな。

 

楽器はできない私ですが、ミニチュア楽器はすごい好きで

ギターもいくつか持ってるのにこうして新しく出ると欲しくなっちゃう。

これも地元に入るのをとても楽しみにしてました。

 

 

 

こんな感じでパーツが入ってます。

台紙にもストラップとか、周辺機器のペパクラがついてます。

こだわりだなぁ~と感心しつつ、組み立てが面倒なので私はそっとしまいました…。

 

 

 

組み立ては簡単。

白と黒のパーツを入れ替えるだけでさらにそれっぽくなるというのをXでチェックしてたので真似しました。

こだわり派は好きな色に塗ったりしてましたねぇ。

小さいシールとか貼ったら、簡単にオリジナルっぽくなっていいかも。

 

 

 

 

チロル村おやじバンド結成?

 

ドラムのセットが欲しいなぁと思うんだけど、調べたらタイミングの良いことに4月にガチャが出るみたいです。

 

 

 

 

 

500円ガチャ…これはコンプ買い必須?

どうしよう、買っちゃおうかな。