ウマ娘チロル | tiro★blo

ウマ娘チロル

25日から?

セブンでウマ娘コラボのキャンペーンが始まりました。

いろんなコラボお菓子やドリンクなど出てましたね~。

 

そして今回もチロルチョコがでましたよ。

第2弾。

1袋8個入りで162円。前回より10円値上がりしてました。
 

内パケは40種ランダムです。

全く被らなかったとしても5袋購入が必要。

実際は何袋買えば揃うんだろうなぁ。

 

わたしは気楽に2袋購入しました。

さっそく開封です。

 

 

 

1袋目。

 

ウイニングチケットがダブった。

上3つの色味が似てたので、うわ~めちゃ被ってる?!って

一瞬悲しかったけどちゃんと見たら別キャラでしたニコニコ<ホッ

 

 

 

 

そして2袋目。

 

 

 

お~、この袋だけで見るとダブりなし。

 

 

 

2袋で2キャラしか被らなかったから個人的には満足。

ウマ娘もリアルお馬さんも全然わからないけど、この中だとビワハヤヒデとゼンノブロイ、ホッコータルマエあたりが可愛いな。

あ、キタサンブラックってサブちゃんの馬のやつだよね?(その程度の知識…)

 

 

断面写真、撮ったつもりなのにフォルダに入ってなかった…?

ので、とりあえず公式画像を。

 

 

※写真追加しました

 

やる気アップスイーツってのがゲーム内アイテムとしてあるんだそう。

それを再現したらしい。ミックスフルーツ味にフィアンテーヌ、意外と合います。

全体的にはチョコ食感のフルーツ味のなんか甘いやつって感じで、ま~マズくはないけど…。

 

うん、少しづつ食べよう。