薄皮グルメ | tiro★blo

薄皮グルメ

 

 

薄皮グルメシリーズのハンバーグ&ケチャップとポテトサラダ、発見。

 

 

たまごは割とどこでもあるのに他のはあまり見かけないのよね。

 

 

味のほうは、多分想像通りかな^^

私的にはちょっとしょっぱすぎて、薄皮パンの甘みが生かされてないような…?

でも美味しかったです。

久しぶりに甘い方の薄皮も食べたくなってきた。

 

 

 

 

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 

 

話は変わって最近の100均購入品。

 

 

 

ダイソーの置時計です。

300円商品ですけど置時計が欲しくて探したら身近にとても良いものが売ってました。

見た目もかわいくて、連続秒針で静か、ライトがついてるので夜中でも見やすい。アラームもついてます。

お高いやつと比べたらちゃちいかもだけど全然いいと思う。

あとは壊れやすかったりしないかどうかが気になるとこですが、今のとこ良さそう。

 

セリアのミニチュア系も新しいのがまた出てるみたいですが、こちらでは見かけません。

ちょっと前の怒涛の新製品ラッシュの時のがまだ残ってたりするからかなぁ…?

1ヶ月遅れくらいで見かけることもあったりするのでちょちちょいチェックはしてます。

松明、キャップ、ハット、エレキギター、褐色肌のドール素体…いつか手元に来てほしいな。