ひなまつりBOX | tiro★blo

ひなまつりBOX

外箱を組み立てることでひな壇になる恒例のひなまつりチロルが今年も出ています。

 

 

 

16個入りで324円。

 

 

 

男雛と女雛はコンビニサイズで3種ランダム。

予想してましたが2種しか入ってなかったですね~。毎年のことなのでもう慣れましたけども…他のがしっかり2つずつ入ってますし、やろうと思えばちゃんと3種入れられるはずなのよねぇ。

まぁヨシ。

パケが凄く破れやすかった~。

 

 

入ってなかったパケは男雛が通常顔、女雛が笑顔だったか。

 

 

 

ビス、ふんわりピーチ、いちごバニラ。

これは毎年同じかな。

久しぶりに食べたらおいしかったです。