チロルなマステ | tiro★blo

チロルなマステ

100均にチロルチョコのグッズがたまに出ることがありますが

今回マステが出たと聞いて行ってきました。

 

 

どこの100均かわからなかったのでセリア、キャンドゥ、シルク、ダイソーの順番で巡ってみたら最後のダイソーにありました。

他の店でも缶バッジやアクリルキーホルダーは見かけたので、売り切れてたのかな…?

 

全8種でランダム仕様。

マステの長さは3メートルとちょい短め。

 

 

 

コーヒーヌガー、ミルク、ミックス、ミルクヌガーが出たら嬉しいなと思いつつ5個買ってみました。

 

 

 

 

結果は

いちごゼリー

ホワイト&クッキー

ミックス

ミルクヌガー×2でした。

順番通り取ったけど被っちゃったか。

でも好きなやつのダブりだから嬉しい。

 

コーヒーヌガーが出なかったのはちょっと残念だったけど満足しました。

 

 

 

 

↓おまけ?

 

 

 

チロルの横に鬼太郎がいたからついカゴに入れちゃった。

目玉おやじ単体のとか出しません?ダイソーさん。