スイーツスタンドBOX | tiro★blo

スイーツスタンドBOX

イオン限定チロルチョコを買ってきました。

スイーツスタンドBOX

ひとつ880円。

 

バレンタインコーナーに置いてありました。

イオン系列なら取り扱いがあるみたい。マックスバリュにてゲットしました。

 

 

 

 

 

 

スイーツスタンドのチロルは前にも出たことがあって、その時は限定じゃなかったような…。

 

 

 

 

中身。

チョコは2パックに分かれてます。

合わせて42個入り。

箱を組み立てるとスイーツスタンドになるギミックボックスです。

 

 

 

 

 

中身は6種。

割としっかりばらけてる感じ?

かわいいイラストが良いですね。

 

味は定番のミルクとコーヒーヌガーにスコーン、ミルクティマシュマロ、チョコレートタルト、ショートケーキ。

これは前回のスイーツスタンドBOXと同じみたいです。

 

 

ヌガー、ミルク、ガトーショコラ

 

 

 

 

ミルクティマシュマロ、ショートケーキ、スコーン。

ハズレなし、どれも美味しかった。

 

 

 

ところで…(この先ちょっと愚痴注意)

 

 

 

今回の記事を書くにあたって、前の自分の記事を見てみようと検索したらラクマで私の昔の写真を転載してる人を発見。

サイン部分はカットしたのか、見えないように載せてて確信犯だなぁと。

こういうの前にもあったし今もあるだろうなぁとは思ってたけど実際見ちゃうと嫌だなって思いますね。

サイン、今後はカットできない位置にのせるように徹底しようか?

ほんとはそんなことしたくないんだけどね。

ぬいと一緒に撮ったりするのって効果あるかな~?