ちょこもちとヨーグルッペ | tiro★blo

ちょこもちとヨーグルッペ

今冬もでました、ちょこもち。

ダイソー限定発売です。

 
 
 

 

前回とパケとかかわらないっぽかったけど、買ってみた。

チョコソースともちグミをミルクチョコで包んでます。

 

普通に美味しいやつーー。

 

 

 

ヨーグルッペ、本物をゲットしたので並べてみました。

ぐふふ、細かいとこまでそのまんまで大満足。

 

いつかチロルチョコでヨーグルッペコラボ出てほしいな。

絶対美味しいと思う。

 

 

 

そういえば前の記事で言ってた日本酒がセメダイン臭かったってやつ、いろいろ検索して見てたらセメダイン臭はお酒の世界ではよくある味の表現っぽい?

良いか悪いかよくわかんないけど…^^;

日本酒ってあんまり買ったことなかったから知らなかったです。

 

前にテレビでマツコが日本酒を氷入れて飲んでるってのを思い出して真似して飲んでみたら

スイスイ飲めちゃっていかんやつでした。

1杯だけって思ってるのについつい2杯、3杯…。

 

 

 

 

 

昴がなくなったら次はこれ買ってみようかなって思ってます。

これもフルーティらしい。