ヨーグルッペポーチと白猫さん | tiro★blo

ヨーグルッペポーチと白猫さん

探してたガチャと出会えました。

 

九州発の乳酸菌飲料、ヨーグルッペのポーチです。

ガチャ玉がこんな感じでかわいい。

 

 

 

 

ラインナップはこの4種。

何が出ても良いけど、プレーンかりんごが良いなぁと念じつつ。

さてさて、出たのは…。

 

 

 

 

プレーン!

やった♪

 

本物のヨーグルッペとほぼ同サイズでテンション上がります。

パックの折り目やストローも再現されてるのですよ。

本物と並べて写真撮りたかったのに買ってくるの忘れた。

 

 

 

って…なんか白ネコさんも一緒に写ってますね。

そう、ついに地元でも見かけて、ガチャしちゃいました。

持ってる猫がだいぶ被ったけど、白ネコさんゲットです。

被った子はどうするか迷ったけど、お譲り先へ旅立ちました。あっという間に希望者さんが集まったよ。人気だなぁ。

 

さっそくアイ交換して他の猫ちゃんと並べてます。

 

カプセルドール、好評につき第2弾が決まったらしいです。

 

 

猫の色違いになるのか、他の動物になるのか。

三毛猫出たらいいなぁ。手に入るかなぁ。

その時のためにとセリアのアイ、店頭からなくならないうちに少し買っておきました。色を増やしてまた出してほしい~。