劇場版シルバニア | tiro★blo

劇場版シルバニア

見に行ってきました、劇場版シルバニアファミリー。

詳しいストーリーのネタバレ?はたぶんしないと思うけど、色々書いてます。

まだ見てない人は気を付けてこの先読んでくださいな。

 

 

 

今回見に行った目的の半分はこのおねむり赤ちゃんだということは隠さずお伝えします^^;

いやー小さすぎる…新生児…。

次の特典はフレアちゃんのシールですっけ。

ハス兄カラーのおねむり赤ちゃんとか出たらいいのになー。

 

 

ハス兄ことブルース、DAIGOさんの声はあってるようなあってないような?

声の演技についてはまぁもとからあんな喋り方だしね…うん…!ってことで。

シルバニア村のスナフキン。

 

子供向けだからね~じゃおさまらないくらいツッコミどころの多いお話でしたがほんわかしてて癒し成分は多め。

大人でもそれなりに楽しめました。

 

 

 

映画終了後に撮影タイムがあるってのをSNSで聞いてたのでED聞きつつ準備しながら待ちました。

暗い中だからどうかなと思ったけどきれいに撮れるのね。

ハス兄が持ってる袋、こういうのが作りたかったんよね~でも地味に難しいのよ。

 

 

 

うちのハス兄と一緒に。

 

 

 

お腹空いたんで銀だこ。

じつは初めて食べました。

かりっとしてて中はトロっ、でおいしかったです。