いつもの買ったもの記 | tiro★blo

いつもの買ったもの記

いつもの100均購入品。

 

 

 

ダンベルとか。

こういうののガチャがちょっと前に出回ってて、ちょっと気になってたんですよね。

思ってたのが出なかったりすると悲しいなと思ったので回さなかったんだけど、100均で出会うとは。

大きさはガチャとは全然違うんだろうけどね。

ジムの背景も欲しいなぁ。

 

 

ガラスペンが再版されてたみたいで。

ペンは駆逐されてましたがインクはたくさん残ってたので、前買えなかった色を購入しました。

 

 

 

正月用品も出始めてます。

杵と臼のセットが良い感じ。これもちょっと前にムキムキウサギが餅つきをするガチャが出回ってて、杵と臼目当てで回すかどうか迷ったことがあり。

こうして出会えて嬉しいです。

くまの鏡餅は衝動買い。

 

 

 

ドールアイ買いました。

最近話題のガチャで買える猫のドールがいるんですが、その子らのために買いました。

(猫はまだ手元にない)

早く使いたいな。

 

 

これはプリントフェルトの手作りキット。

これ、シルバニアのドキドキコレクションの赤ちゃんが着てるフルーツっぽい着ぐるみになるんじゃないかなと思って買ってみました。

 

外から当ててみた感じ大きさはいい感じっぽい。

上手くできたらまた記事にしようと思ってます。

なかなか記事にならないな?と思ったら、失敗したと思ってください…泣き笑い