あのこ | tiro★blo

あのこ

ちいかわフレンズ3

あのこです。

 

好きなのが選べて400円弱、良いですなぁ~。

SNS見てると激戦らしく、発売日の翌日に行ったからもうないかもって思ってたんだけどありました~良かった。

 

 

地元は、くるまブーイの3つが人気だったみたい。

 

 

 

 

開けて即外撮影。

単体だと大きさが良くわかんないですが、100均ちいかわたちの倍以上の大きさです。

この大きさがミニフィギュアと相性いいなぁと思ったのよね。

 

「あのこ」はちいかわがバイト先?で仲良くなったちいかわ族がなぜか怪物の姿になったもの。

ある日突然こうなってた、みたいなことを漫画の中で言ってた気がする。

そんな経緯な割に怪物ライフを楽しんでるみたいなんだよねぇ。

 

ちいかわフレンズ、次はでかつよ、島二郎が出たら買いたいな。

あの子の目を開けたバージョンも欲しい。

 

 

 

 

オマケの空写真。

秋はなんだか空の写真を撮りたくなりがち。

今日はオリオン座の流星群の日だそうで、仕事帰りにしばらく空を眺めてみました。

30分もいなかったと思うけど(寒くて)

2つ見れました^^