休みの日は必ず行ってるな… | tiro★blo

休みの日は必ず行ってるな…

今日はセリアに行ってきました。

 

最近ドールを手作りするためのウィッグとか?ドールアイ、メガネや帽子なんかの小物がいっぱい出たと聞いて。

でも近所の店には入ってませんでした。

さすがにマニアックすぎるからなぁ…入荷してくれるかちょっと心配^^;

 

でも新しく出たお掃除の看板とか体重計とかはあったので買ってきました。

これはあとでまた記事にしたいと思います。

 

傘やキャリケースの新色も発見。気になったけどとりあえず我慢。

イベントの柵とか、衝立系もマニアックなものがたくさん出てますね~。

 

 

久々にダイソーにも行ったら、こっちでもぬいぐるみ用の布とかそれ系のやつが少し取り扱いありました。

セリアにない色があったりしたから、もしかしたら穴場かも?

スニッカーズが復活してたんですが、前は3つ108円だったのに2つ108円になってた~!