おにーさん | tiro★blo

おにーさん

ハスキーのお兄さん「ブルース」

我が家に到着!

 

マロン母「こうしてみるとほんとイケメン…素敵…その差し出された手は私のために…?」

 

マロンさん「ハスキー…!立耳ワンコ族首位の座は渡さない…今までに極めた」

 

 

 

あんな技や

 

 

 

こんな技で

 

 

 

「誰が一番なのかを思い知らせてやりますよッ…!」

 

 

ハスキー兄さん、まだ箱からも出てないのにすでにピンチ?

いえいえそんなことはありません、箱から出したら私がしっかり守ります。

秋の景色をお兄さんと見に行こうかな。

 

 

てことでハスキーお兄さんお迎え記事でした。

あまりにカッコいいから2体お迎えしちゃった。

お兄さんによさそうな靴が欲しい…とりあえず何かで作ろうかな?