増えました | tiro★blo

増えました

ちいかわ のみものぬいぐるみ

 

ちいかわのぬいぐるみが増えました。

前に小さいマスコットぬいをゲットした記事で、これ以上増やさぬって書いたのになーおかしいなー。

 

 

 

 

これはプライズのぬいぐるみで、いつもの取れやすいお店ではなかったんですが、なんとなく入ってみたお店でくりまんじゅうがあまりにもかわいくて。

取れないだろうけどってやってみたら500円くらい?で取れまして。

取ってみたら大きさと手触りがメチャクチャよく…。

弟子のシーサーがくりまんじゅうのグラスに注いでるぽく見える組み合わせなのでシーサーも…となりまして。

こちらも500円くらいで取れてしまったのでした。

 

もしかしてここも取れやすいお店なんかな?と思って他のを色々やってみたら全然取れなくて、結局散財しちゃいました。

(ゲームセンターあるある)

 

 

 

 

前のぬいとの大きさ比較。

 

 

もう…ほんとに、これ以上増やさないんだからねッ…!!