ベック ギターコレクション | tiro★blo

ベック ギターコレクション

リサイクルショップで購入のこちら。

これ、説明書もなにもなくて100円でした。

 

同じところにけいおん!の楽器のミニチュアもあったので同じやつかな~?と思いつつ帰ってからあれこれ調べたらこれでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

これの ES335Type 〔竜介モデル〕 ってやつだと思います。

あーすっきりした^^

 

このPickのリンク先の画像見てたら、あれ、これ持ってるぞってのがあり。

自分の記事が引っかからず、色々細かいことが思い出せない。

 

 

 

 

ミディブライスと一緒に撮った記事をようやく見つけました。

サンダーバードType 〔伝場 兄モデル〕ってやつかなとおもいます。

 

 

 

光世さんに持たせてみる。

めっちゃでかいけど合ってる気がする^^

 

よその本丸の、色々器用にこなす光世さんに刺激されたのかなーとか言ってみたりして。

 

 

楽器のミニチュアってもう結構持ってる気がするけど、見かけると手に取ってしまう~。

ちょっと前にピアニカのガチャがあって、それも気になってたんですよね。

地元じゃ出会わなかったけど…。