秋めいて… | tiro★blo

秋めいて…

空が秋の空でした。

秋といえばやっぱり食欲の秋ですねってことでここ最近のうまかもん

 

 

 

 

肉肉うどん。

久しぶりに行きました。こっちでは珍しい黒い汁にショウガたっぷり、お肉もたっぷり。

ミニカツどん付きのセットを頼んじゃって汗をかきかきおなかがはちきれそうになってしまいました。

 

 

 

マックのいちごのやつ。

マカロンなしバージョン。

スタバのやつみたいな感じ?なかなか美味しかったです。

 

月見も食べに行かなきゃ~。

 

 

ポイントが貯まってたので交換したアイス。

 

 

 

 

峠にある道の駅にある好きなパン屋さん。

何を買ってもうまい。

 

 

 

 

極上カップヌードル。

シーフードの方を食べたけど、濃くて美味しかったよ~。

エビもなんか普通のとは違った気がした。