ちいかわぬいぐるみ | tiro★blo

ちいかわぬいぐるみ

ちいかわセリフ付きマスコット4

 

 

ツツウラウラのうさぎぬいがわたしのTLでちょっと話題になってまして

いつもの取れやすいゲーセンに行ってみたら入ってたのでチャレンジしました。

 

手のひらサイズのちっちゃいぬいなんですが、こういうの意外と取れそうで取れなくて100円玉吸われるんだよね~と思いつつチャレンジ。

でも、思いのほか簡単に取れちゃいました。

奇跡だキラキラ

 

 

 

 

ツツウラウラの話はおぼえてたけど

くりまん先輩の話はいつ?と思って探してみました。

 

ほっくほっくって何食べてるんかなと思ったらカレーかぁカレー

 

 

てことで食べさせました^^

ちいかわグッズは100均のミニフィギュアだけって決めてたのに増やしちまった…!

これ以上は…増やさぬ…!

 

と、一応宣言しておこう。

 

 

余談だけど↑のカレー、その昔ダイソーで買ったミニチュアキーホルダーなんだけど、白米部分がだいぶ黄変してました。

いつ買ったんだっけって過去記事見たらなんと7年前。ヒエッ!?

まぁ白米じゃなくてバターライスかサフランライスってことで…。