うえはーす | tiro★blo

うえはーす

こういうウエハース、久々に買いました。

でも一つだけ。

カード系はキリがないから、ウエハースも消費に困るし…と買わないようにしてたんですけど

これはみんなが見たことないくらいいい笑顔だったから、ちょっと気になったのですよ。

 

 

カードは全30種。

好きなキャラのカードは引けたのかーーー?

 

 

 

 

 

 

 

引けました。

おお!って声が出ちゃったよ。

このウエハースはお菓子が個包装になってるのね。

カードがお菓子の粉で汚れたり、湿気たりしなくて良いですな。

 

 

 

 

 

裏側はこうなってます。

いい笑顔だ。

 

今、ゲーム本編のほうが大変なことになってるのでこの笑顔が嬉しい。

 

 

 

ゲームやってない方にはなんのこっちゃな記事ですみません。

↑の子はセベクっいって

 

 

前に載せたことあるこのぬいぐるみの子です(色々カオスな写真)

声がでかくて態度もでかいけどいいやつなのよ。