フワフワの生き物? | tiro★blo

フワフワの生き物?

最近行かなくなった町方面に行く機会があったので、用事ついでにちょっとぶらぶらしてみました。

夕焼けが綺麗。

 

 

 

トイレを借りたくてコンビニに寄ったら、店内が他のお店と繋がってるタイプで、雑貨屋さんやら、カレー屋さんやら、100均のワッツやら、面白い感じになってました。

カレーおいしそうだったので今度食べに行きたい。

 

 

 

 

ワッツのハロウィンコーナーで目が合ったこいつ。

こういう謎の生き物っぽいの好き。

白黒青緑橙とカラバリ色々で、毛の感じも色によってさまざま、なでるとそれぞれ手触りは違うけどとても気持ちいい。

青はパックマンの敵、黒はまっくろくろすけ、白はニョロニョロにしか見えなかったわ。

 

 

厳選してこの子にしたけど近所のワッツでも見かけたらまた買っちゃいそう。

ワッツのハロウィンコーナー、ほかの100均とはラインナップが違って他にも気になるのがありました。

今度ゆっくり見に行きたいです。