セリア③ | tiro★blo

セリア③

ミニチュア手錠。

開かないのでシルバニアとかには使えません。

手首が外せるフィギュア用ですね。

 

 

 

てことでこの方に使ってみる。

 

 

 

「よもや」

はい。イケメン罪により逮捕です。

 

手錠のチェーンがもうちょっと細かったらな。

うちにあるもので使えそうなのがあったら交換してみよう。

 

 

パソコン。

ようやく見つけました。


 

 

 

 

パソコンにはTVの時みたいな画面シートはないのね。

右側のは大昔自作したパソコンです。

バルサを黒く塗って、パソコンのカタログからキーボード、マウス、画面を切り取って貼り付けだけのもの。

結構それらしく見えてよく使ってました。


 

 

今回買ったものは以上です。

買わなかったけど気になるものも色々ありましたよ。

ぬい用のハットとか、ハロウィン用品のとこにあった魔法の本みたいなのとか、かぼちゃのサングラスとか…。

あ、バケツと雑巾はなかったです。

 

そうそう、①で紹介したねんどろの顔、結局スプレーしてみたんですけどやっぱり失敗してダメにしちゃいました。

久々に使ったので加減がわからなくなってた。

青い目のシールは1つしかなかったので違う色のデカールを貼りなおしました。

もうスプレーはしない…。