甘栗チロル | tiro★blo

甘栗チロル

今年も甘栗チロルが出ましたよ。

22年のもぐナビチョコ部門の1位になってたみたいです。

 

6粒入り108円。

 

 

 

パケは変更なし?

表情ごとに裏側は「甘」「栗」「チ」「ロ」「ル」の文字入りなのも変わりません。

1袋では揃わないランダム仕様。

 

 

 

 

と思ったら、上側の「チロル」がアレルギー表示に変更されてます。

うわーこれは別パケとして保管すべき?

 

 

 

甘栗風味のペーストとあんを甘栗チョコで包み、“ほくほくしっとり“な甘栗を再現しました。熊本県産の栗を使用し、栗そのものを食べているかのような味わいにこだわっています。袋を開けた瞬間から、焼きたての香ばしさを楽しめます。 

とのこと。

 

 

ハロウィンチロルやジュルリーチロル、九州限定ブラックモンブランも見かけました。

甘栗は久しぶりに食べたいと思って買ったけど、基本、パケに大きな変更はなさそうだからスルーで良いかな~と思ってます。