シルバニアの新作 | tiro★blo

シルバニアの新作

 

最近、シルバニアの新作が私好みすぎて困ってます。

 

 

 

集まれ赤ちゃんセットのいちご

もう、単純に可愛いよね。

 

アイドルグループですか?

ナーサリールームもかわいい。

 

 

 

 

これはもうすぐ発売になるやつですね

洋服がとにかくかわいいし、この写真の雰囲気が良すぎて一目ぼれしました。

お人形のチョイスも良いなぁ。

フェネック、最近かわいいなってなってるんだよねぇ。

 

 

 

 

ハスキーのお兄さん。

他のハスキーと色味も服の雰囲気も違う。

他のハスキーとは別というか、一匹ハスキーなのかなと思ったら、公式の説明を読むと

家族の一員ではあるみたい。

 

なんかスナフキンみがあるなぁ。

この色味でファミリー出されたら揃えたくなちゃうやつになってたかも?こわいこわい。

 

なんかちょっと
 
 

 

 

レゴシを思い出すのは私だけでしょうか。
漫画、途中まで読んでたなぁ。最後どうなったんだろう。
 
 
 
 
お兄さん、映画のキャラクターらしいですね。
映画はフレアちゃん主役のほのぼのストーリーだと思ってたんだけど冒険要素もあるのかな?
このお兄さんと最近の探検、冒険要素強めのラインナップでちょっとそうおもったり。
 
3つ気になるのをあげたけど、一番欲しいのはお兄さん。
一般販売品なのがハードル低くていいと思います。
普通にイケメンだしね。
シルバニアのお人形にイケメンだなって思ったの、何気に初めてかも?
お迎え確定かな~。
 
……ん?
 
 
 
 
 
 
 
「また他の犬に浮気するつもりですか…!誰が来ても立耳ワンコ枠TOPの座は譲りませんよッ…!」
マロンさんがガルガルしている…。
はて
立耳ワンコ枠とは?(初耳)