くじぬい | tiro★blo

くじぬい

刀の推しキャラ、陸奥守吉行のぬいぐるみをゲットしました。

 

これは、2017年にアニメ化されたときのクジの景品。

当時少しチャレンジしたけど当たらずで、いいなぁと思いながらもあきらめたやつでした。

 

 

 

 

同じくじの景品だった兼さんは一足先に入手してました。

並べるとさらにかわいい。

素敵な夏のお便りとともにツーショットです。

 

 

 

くじといえば、いよいよ明日、キラキラくじですね。

フレブルの赤ちゃんの葉っぱが可愛すぎる。探検赤ちゃんもいいじゃない。ショコラの衣装、かわいい~。

う~ん、少しだけ参加してみようかな…?