腹筋割れるかなBOX | tiro★blo

腹筋割れるかなBOX

こちら、7月10日に発売になってたチロルチョコ

「腹筋割れるかなBOX」です。

12個入りで216円。

 

ドンキでの発見情報が多かったんですが、最寄りのお店では見つからず。

こういうのがありそうなヴィレヴァンとかも行ってみたんですが無い。

GETできずに終わるかもなぁと諦めかけてましたが

遠いドンキまで行ってみたらありました!

売り場の片隅、他の商品と壁の間に隠されるように置いてあって少し悲しかったw

 

 

スイカチロルに似た感じで、BOXをパカッと割ると

 

 

 

中から腹筋イラストが描かれた内袋が出てきます。

 

 

 

ぷにょぷにょお腹からゴリマッチョまで4種類あるみたい。

 

 

 

 

 

パケは12種類あります。

腕立て、腹筋、スクワット、背筋の4種が運動レベル別に3パターン。

よく見るとお兄さんの表情が違ってて細かい。

ちなみに中身はランダムなので1箱で揃うとは限りません。

わたしは2箱で揃いましたが…たぶん運が良かった方なんじゃないかな。

 

 

 

味は白がチアシード、黄色がバナナスムージー、茶色がカカオニブ。

 

 

 

 

カカオニブはカカオ豆を焙煎し、細かく砕いたものだそう。

けっこうほろ苦いけど、周りのチョコの甘みで良いアクセントに感じます。

バナナスムージーはバナナ風味チョコの中にバナナ風味のクリームとマシュマロが入ってます。

チアシードはヨーグルト味のチョコとクリームの中にチアシードがたっぷり。

 

どれも美味しかったな~。

 

なかなか出会えない?レアチロル。

出会ったら、買いかも?