ラテネコきょうだい | tiro★blo

ラテネコきょうだい

ラテネコきょうだいと探検に行ってきました。

マロンさんも一緒に出掛けたかったみたいですが、楽器の練習?があるとかで…今回はお留守番。

 

 

 

 

大きな滝が流れる場所にやってきました。

 

 

 

双眼鏡を覗いている赤ちゃん。

滝つぼ周辺にフナムシを大量に発見して逃げ出しました。

↑本当にいっぱいいてワラワラしてたので一緒に逃げた(笑)

 

 

 

ラテネコちゃん。

真っ白い足だから汚れが気になるけど、いい写真が撮れました。

ブーツとかあったらいいのにな。

 

 

海にも行きたかったけど暑すぎて断念。

また今度。