ART IN GASHAPON | tiro★blo

ART IN GASHAPON

 

 

 

前の記事で、500円玉が無くて見送ったプレミアガチャのこちら、回してきました!

 

なんと1ガチャ800円。

初めてのプレミアガチャなので500円玉入れる時なんか緊張。

 

お高いから1回だけ…何が出てもいいけど、ミミズク(下のほう)のが出たら嬉しいかなぁ~。

と、念を込めて回したところ

 

 

 

メンフクロウのオレンジ~。

メンフクロウならオレンジが良かったのでまぁ良しとしよう。ああでも…ミミズク…。

 

さらに後日行ったらまだ残ってたので、ダブったりしたらへこむなぁと悩みつつ再チャレンジしました。

 

 

 

 

ミミズクのグリーン!!

やった嬉しいっ。

と同時にほっとした^^;

 

 

 

 

このフクロウ、鉄製の不思議な生命体って感じがして素敵。

足がふっといのが良いんですよね。この足で指にとまって来たときの感触や重みが想像できる感じ。

(確実に血が出るw)

 

松岡ミチヒロさんの作品のガチャ化だそうで、ツイッター(X)見に行ってみたらこの子ら以外にも同じような鉄製の不思議な生命体みたいなのをたくさん制作されてました。

素敵なものを生み出してくれてありがとうの気持ち…。

 

 

それにしてもなんでこのガチャにやけに惹かれたかっていったら

 

 

 

 

 

シルバニアのフクロウに似てたってのもあるかもしれない?

 

 

 

ほうほう。

なんか似てるよね。