ちいかわ インテリア ミニフィギュア4 | tiro★blo

ちいかわ インテリア ミニフィギュア4

キャンドゥやセリアなどで売られてる、ちいかわのミニフィギュア。

新作が出たとの情報を得て行ってきました。

 

 

 

 

くりまんじゅう、ラッコ先生、シーサー、モモンガ。

 

 

 

モモンガと先生、フワフワの毛の雰囲気をどう再現するのかなと思ってたら。

なんかちょっと変な気もするけど、他のガチャとかでもこんな感じっぽい。

 

 

 

ちゃんと剣持ってます。

 

 

 

シーサーの表情違い。

怒り顔って思ったら、くやシーサーだそう。

 

 

 

 

くりまん先輩。

やっぱ「「ハーーーッ」」顔、好きだな。

 

 

 

今回もキャンドゥ先行販売みたいで、こっちでは日曜に入荷されたみたいです。

あるとこにはまだ、あるかな?

 

キャンドゥになかったって人も、次はセリアで出回りだすと思うので、そっちを狙うのもありかもです。