キウイブラザーズ | tiro★blo

キウイブラザーズ

ファッション雑誌のオマケに気になるものがあり、購入しました。

 

 

 

 

ゼスプリのキウイブラザーズのフィギュアです

(正確にはフルーツピックのセット)

数年前にキウイのオマケですっごく流行りましたよねこの子たち。

 

その時はなかなか見つからず、一回見かけたかな?

でも食べきれないくらいのキウイを買わないとだったので悩んで買わず…でも気になる存在でした。

 

 

 

 

それがグリーンとイエロー2種ついてるなんて。

さいこーですね。

 

 

 

昔、アゲリシャスダンスを踊る伊達刀剣ってのをやったなぁ。

 

 

なつかしい!