あっついですね | tiro★blo

あっついですね

ここ数日、ガチの暑さにやられ気味。

食欲も落ちてあっさりしたもんばっかり食べてましたが

急になんかがっつりしたものが無性に食べたくなって

 

 

王将に行ってきました。

急にがっつり過ぎだろー!

ちょっともたれたけど、うまかった。

 

 

 

 

ゲーセンにてゲットしたぬいぐるみとスッパイマン

 

 

 

このガチャがすごく気になりました。

800円は高いけど、これなら回してもいいかも…。

と思ったけど500円玉がなかった!両替機もない!!

高いからそんなすぐにはなくならないよね?

 

 

 

 

これはしまむらのやつ。

オンラインで注文してたのを引き取りに行ってきました。

スマホリング愛用してるんでさっそく付け替えて使ってます。

 

 

 

他にも買ったものが2つほどあるんですが、それはまた別の記事で。