星型BOX | tiro★blo

星型BOX

ようやく出会えた、チロルの新作、星型BOX。

発売は5月22日でした。

ひと箱324円。

星型の箱が良いですね~。

畳むと平たくなるのでBOXも保存してる人にはありがたいやーつ。

(私はしてませんが)

 

 

 

 

15個入りで中身はランダム。

ひと箱で揃えるのはかなり厳しそう(無くはない?)

 

わたしは2箱買いましたが偏りが結構あったな。しし座とおとめ座がどっちにもいっぱい入ってた印象。

 

でもなんとか揃ってよかったです。

 

 

 

写真、いちばん右の向きを、思いっきり間違えてました(底向き…^^;)

あとで気力があれば写真を撮りなおします。

 

撮り直しがこちら。

 

 

 

ソーダフロート

ソーダ風味チョコの中にマシュマロ、バニラ風味クリーム入り。

 

フルーツソーダ

ソーダ風味チョコとパインソーダ風味チョコの中に桃ゼリーとみかんソース。

フルーツポンチ味みたいで美味しいですね。

 

ソーダフラッペ

ソーダ風味チョコとバニラ風味チョコの中にポッピングキャンディ。

パチパチ系面白チロル。

 

 

 

ソーダ系チロル、味はどうなの…と思ってたけど、どれも結構おいしい^^

 

 

 

そして新作情報がまた。

 

ドンキのはまだこっちじゃ見かけません。

スイカチロルは去年と一緒かなと思ったけどパケが違うし新味もある。

セブンでは北海道メロンですか。

チロルチョコ(株)さんの中でフルーツ系チロルが流行ってるのかな?