ふらっとセリア | tiro★blo

ふらっとセリア




ちょい出かけた先にセリアがあったので、ぶらっと入ってみました。
なんか知らないのがいっぱいありましたよー。

電柱とドールサイズのショッパーを買いました。
どちらも山田科学さん製。

ダイニングテーブルとチェアも気になったけど、シルバニアのがあるから我慢。

でもシンプルだからこれはこれでいいのよね。



あとは校庭にあったようなタイヤも可愛かったけど何に使うー?となって保留。

単純に可愛かったからそのうち全色買ってそう。



ぬいコス系も色々出てて、去年買ったレインコートとブーツの色違いが目を引きました。
カエルとてるてる坊主のコート?もありましたよ。

セリア、毎週何かしら発見があるな…!